ある休日

投稿日時:2017/05/29 23:03

 優雅な響き~♪
 まぁ、ちょいちょい何か作ったりは
 してますが(笑)
 引きこもり癖のある私には
 珍しく外出です(*^^)v

 先日、所用でみどり市に行ったのですが
 急きょ予定が変わり。
連絡待ちの時間つぶしに日光まで足を延ばしました。
高崎は暑く、みどり市はちょっと過ごしやすく…と思っていたら
日光は寒い!!
マジメに寒い(T_T)

この時期は、毎日の気温差も、朝夕の気温差も激しいですけど、
地域によっても大きく違いますね~。
お出かけの際はストールとか一枚羽織れるものを持ってるといいですね。
今春は風邪も流行ってますのでお気を付けて!
温度差に振り回されて疲れ果てた時は、リフレッシュしに来てくださいね(^_-)-☆


Powered by Flips